忍者ブログ
とある自転車ユーザーのまったり迷走記&魂の人柱レビュー!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暑い。。。
仕事は忙しいし、体調も芳しくないので自転車通勤はしばらくお休み。
早く涼しくならないかなー。当面の目標はミニベロの事を「ちびべろ」と言った友人にミニベロを買わせる事かな^^;?

こんな時は家でゆっくり読書だ!ってな訳で最近はまっている自転車関係のまんが達

じてんしゃ日記

→以外に売れているらしい。。。初めて読んだ時よりスポーツ自転車に慣れてくるうちに何回か読み返しても楽しめた本♪

並木橋通りアオバ自転車店top.jpg
→何気にやさしい気持ちになれる本。私は何故か小学生の頃を思い出す。。。10巻の表紙はGaapだ!

Over Drive
→一言で言うと「熱い」。単純に熱い気持ちが呼び覚まされます。最初は???だったのだけれどレースに出るようになった辺りから続きが気になる。。。大人げなくはまりました。現在TVアニメもやっているようだ。

うーん、しかし、、、へたれだ(^^;
明日は
走る
ぞー!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア


にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
↑良かったらクリックお願いします(#^.^#)/



☆管理人mikoのお勧め&読みたい自転車関連の本たち

最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
miko
性別:
男性
自己紹介:
ミニベロをこよなく愛してやまない、でも走りはいつまでたっても初心者。気が付けばビアンキミニベロ9、KUWAHARA Gaap、ブロンプトンと小径車が部屋を占領している状態に。。。
忍者ブログ [PR]
"miko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.