忍者ブログ
とある自転車ユーザーのまったり迷走記&魂の人柱レビュー!!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a0092827_1502753.jpgKUWAHARA SONIC完組ホイール
Gaapのオプションパーツとしてごく少量販売している ディープリムの完組ホイール。いつもお世話になっている某ショップのレジの後ろの壁に何気にかけてあるではないか。。。悩むこと3分。Gaap通勤仕様車計画スタート(^^;まずはお店の人と相談。タイヤは細めだけど通勤にこだわり、コンチネンタル社CityContact20がお勧めという事でそのまま作業をお願いした。このタイヤはセーフティーシステムを採用したセンタースリックスリックタイプのシティータイヤ。  タイヤサイドには排水効率の良い溝を刻み濡れた路面での安全性を高めているとの事。 でも泥除けついてないから水の上走らない予定なんだけどまあいいか(^^;NEC_0020.jpg装着してみると明らかに大きくイメージが変わった。見た目は大満足。しかしこのホイールとタイヤの相性なのか、サイズは合っている筈なのにタイヤのリムがばっちりはまらないとの事。。。ショップの人も車用のクリームを塗ったり色々と頑張ってくれたのだが結局うまくはまらない。。。NEC_0021.jpgもっとロードよりの溝の無いタイヤに交換するか標準と同じサイズにするかの選択肢もあったが、しばらく走る事でタイヤがなじみうまくはまる可能性が非常に高いという事なのでこのまま様子見。結局3時間以上も手間をとらせてしまいました。ありがとうございました(><;とりあえず早く走りに行きたい!!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
concentrations browser shelf broadly ppm
panel leading 2000 trends
kandihamel 2009/12/14(Mon)18:09:25 編集
available decreases compliance 2000 computer
process globally rate international doi
duntonfiel 2009/12/14(Mon)18:10:51 編集
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
お天気情報
フリーエリア


にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 自転車ブログ 小径・折りたたみ自転車へ にほんブログ村 自転車ブログ 自転車 改造へ にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
↑良かったらクリックお願いします(#^.^#)/



☆管理人mikoのお勧め&読みたい自転車関連の本たち

最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
プロフィール
HN:
miko
性別:
男性
自己紹介:
ミニベロをこよなく愛してやまない、でも走りはいつまでたっても初心者。気が付けばビアンキミニベロ9、KUWAHARA Gaap、ブロンプトンと小径車が部屋を占領している状態に。。。
忍者ブログ [PR]
"miko" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.